2011年08月24日

8/19〜8/22まで

拍手のお礼です。

毎日ちょこちょこ拍手を頂いているようで、ありがとうございます!

ちょっとお返事するのに「???」となるコメントは、お返事省略させて頂きました、すみません。






つづき
posted by うさぎ中納言 at 19:44| 拍手お返事 | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

7/28〜8/13日まで

こんにちは、溜まっていたWeb拍手のお返事を返していこうと思います。

つづき
posted by うさぎ中納言 at 18:28| 拍手お返事 | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

今やらなくていつやるんだ!

毎日暑いですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

Web拍手に頂いたメッセージについてですが、このすぐ下の記事のように、「拍手お返事」のカテゴリーで別途記事にさせて頂き、都度お返事していけたらと思います。
以後宜しくお願い致します!


早速ですが、タイトルの、「今やらなくていつやるんだ」というお話です。

宣伝ですよ。

昨日発売だった月刊コミックアライブにて、「アイリス・ゼロ」はリバーシブル表紙&巻頭カラーを頂いてます!

すごい!表紙やら巻頭やら、夢の中のお話だと本気で思ってました。まさかアイリス・ゼロにこんな機会が訪れるなんて……!;

表紙&カラーの見開き扉は、自分で言うのは少々気が引けるものの、あえて言う。
がんばったので是非見て頂きたいです……!
本編ももちろんがんばってるので、お楽しみに!
4巻の続き、21話のお話になってます。
どうぞよろしくお願い致します!

もうね、こんなリバーシブル表紙だとか巻頭カラーだとかね、今後一生無いかもしれないから。
宣伝できる時にしておかないと!と、ここで記事のタイトルですよ。

リバーシブル表紙ということで、応募者全員サービスのQUOカードにもなっちゃうそうで、よければ是非ご応募頂けると嬉しいです……!

ドラマCDや、本誌で巻頭頂いたりなど、なんだか最近すごく目まぐるしくて、ありがたい気持ちでいっぱいです。
自分たちにはもったいないなあと思いつつ、せっかく頂いた機会なので、大変ですが、楽しむ気持ちと楽しんでもらいたい気持ちを忘れないようにしつつ、がんばっていけたらと思います。

今後も本誌では、ドラマCDについて記事を載せて頂いたりするそうなので、毎号是非チェックして下さいね!




では、続きはわりとどうでもいい、たかなの最近のお話をつらつら。




つづき
posted by うさぎ中納言 at 16:21| たかな | 更新情報をチェックする

7/23〜26日まで

早速コメントありがとうございます!
お名前がないのでどうしたものかと少し悩みましたが、内容を引用させて頂くことにしようかと。
長いコメントについては途中までで。


それでは続きから。




つづき
posted by うさぎ中納言 at 15:03| 拍手お返事 | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

単行本4巻発売日〜!

お久しぶりです、たかなです。

なんだかバタバタしている間に、もう夏になって……しまいまし、た、ね……
おかしいなあ。私の中では、今はまだ2月とかそれくらいなんですけどね。

というわけで、うまく時間の流れについていけてないわけですが、そんなことはおかまいなしに、こうしている間にも時は進むわけでして、なんと。


もう本日が、『アイリス・ゼロ』第4巻の発売日です〜〜〜。


わ〜ぱちぱちぱち。
今回の表紙は、4巻にしてついに来ました主人公!です!

「瞳狩り事件」の行方は……?3巻から続く「久賀七瀬編」ついに決着です。
収録内容のうち、3分の1以上が第20話という、ちょっとバランスおかしい感じになってますが、ピロ式共々がんばりましたので、どうぞよろしくお願い致します〜!!

ちなみに、店舗特典の詳細はこちらの記事を見て頂ければと。
こちらもがんばらせて頂きました!



そして、以前から「重大発表あり!!」とお知らせしてきた案件もついに解禁!






なんと、『アイリス・ゼロ』のドラマCD化が決定致しました!!!


つづき
posted by うさぎ中納言 at 00:00| たかな | 更新情報をチェックする