2016年11月17日

アイリス・ゼロFの店舗特典紹介

こんにちは、たかなです。
もうなんかこのブログ私しか更新してないですがあまり気にしないでください。
あ、ピロは元気です。

先日の記事からそんなに経ってなくて、当ブログでは珍しいのですが、今日はアイリス・ゼロ7巻の店舗特典のお知らせに来ました。
以下、全て描き下ろしになります!


★アニメイト様・ミニ色紙
aizero_120_120_アニメイト.jpg


★とらのあな様・イラストカード
アイリス・ゼロ-7_ol-01_と.jpg


★ゲーマーズ様・掛け替えカバー
cover_airis0_7-_ゲーマーズ.jpg


★COMIC ZIN様・イラストカード
アイリスゼロ07_COMICZIN_イ.jpg


……の、以上4点です。
描いててとても楽しかったです!

※特典は数に限りがございます。なくなり次第配布終了となります。
※配布方法・時期は店舗によって異なります。

アイリス・ゼロの最新7巻は11月21日発売です、どうぞよろしくお願い致します!
61Cmn2BG0LL.jpg


そういえば、先日のブログで言ってた「Twitterでやろうと思ってること」というのは、発売日までのカウントダウンでした。
日付が変わる頃にもそもそ浮上してほんの落書きですが絵をアップしているので、Twitterを見てみてくださいませ。

それではでは!
posted by うさぎ中納言 at 14:56| たかな | 更新情報をチェックする