2014年04月01日

公式サイト更新&お知らせです。

ご近所で木蓮やスズランが咲いてたり、桜が咲いてたりするのを見て春を実感しております。
実は昨日誕生日だったたかなです。

エイプリルフールですが、何も仕掛けはなしですみません。
イタズラは大好きなので、時間と元気があれば何かしたい所なのですが、それはそのうちということで。

さてさて、アイリス・ゼロ6巻発売から一週間以上経ちました。
もう手に入れて下さった方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!
とても時間はかかりましたが、無事6巻を読者の皆さんのお手元にお届けできて嬉しいです。

今回は、そんな感謝の気持ちを込めて、公式サイトが更新されました。
更新内容はトップページの通りなのですが、中でもプレゼントコーナーに、またも壁紙が追加されております。
以前の「チョコレートケーキ」の絵の2Pカラーでございます。
黒い方が元の絵なのですが、この絵も気合入れて描いたので気に入っております。
どうかお好きな方を使ってやってくださいね。


それから、タイトルの通りお知らせです。
現在発売中のコミックアライブ5月号に、あさひちゃんと時田くんの短編のお話が載っております。
もう見て下さった方もいらっしゃるでしょうか??
で、お知らせというのは、この次の掲載時期についてです。
よくよく見て頂くと、次の掲載まで少し間が空いております。

実は私の体調の関係で、次の掲載まで少し時間を頂きたいと思います。
先日のブログでもお伝えしていたのですが、ここの所体調があまり良くなくて、がんばりがきかないものですので、ちょっとこの辺でまたお休みを頂くことになりました。
とはいっても、また一年半とかお休みするわけではなく、今回は数ヶ月くらいになる予定です。
今後ももしかしたら、こうして不定期にまとめてお休みを頂くことになるかもしれません。
お休みはさせて頂きますが、なんとか続きのお話をお届けできるよう治療がんばりますので、どうかのんびり待っていて頂けるとありがたいです。
本当に申し訳ありません。

色々がんばります。
体調に響かない程度に、頑張り過ぎないようにがんばります。


そんな感じで、季節の変わり目なので風邪等にはお気を付け下さいね。
ピロも早速風邪ひいてとても辛そうでしたので、皆さんはそんなことありませんように(>人<)
ではでは、です。
posted by うさぎ中納言 at 18:29| たかな | 更新情報をチェックする