2013年12月27日

アライブ2月号発売&お知らせです。

小雪誕生日.jpg

12月20日は小雪の誕生日だったので、遅ればせながらお誕生日イラストです。
お誕生日おめでとうございました。

というわけで、本日27日はアライブ2月号の発売日。
アイリス・ゼロ32話が掲載されていますので、どうぞよろしくお願い致します!

あと、アライブを見て頂いた方は気づかれたかもしれませんが、お知らせがあります。

2014年3月22日に、なんとドラマCD付き特装版のアイリス・ゼロ6巻が発売になります。
こちらは完全限定生産になりますので、特装版をご希望の方は予約が必要です
アライブ2月号に予約票がありますので、どうかどしどし予約してやってください!

たかなの体調の関係で、5巻発売からずいぶん間が開いてしまいましたが、ようやく6巻発売日決定しました。
ちなみに、アライブにモノクロで載っかってるのが6巻のカバーイラストになります。
特装版のドラマCDは、前回のドラマCDの時のキャラクター達の声がイメージピッタリで素敵だったので、個人的にもとても楽しみです。
何卒よろしくお願い致します!

あともう一つちょっとしたお知らせがあるのですが、こちらは年明けにでも。
(これはアイリス・ゼロとは違うお仕事のお知らせです)

さて、今年も残り僅かですね。
今年は、連載再開だったり、引っ越しだったり、他にも色んな、嬉しい事も悲しいこともたくさんある一年でした。
みなさんにはどんな一年だったでしょうか?

また来年も、我ら二人とアイリス・ゼロをどうかよろしくお願い致します。
ではでは、良いお年を。
posted by うさぎ中納言 at 14:34| たかな | 更新情報をチェックする