2013年10月28日

アライブ12月号発売&公式HP更新です。

タイトルの通り、コミックアライブ12月号が発売になっております。
約1年半ぶりにアイリス・ゼロ連載再開です!

長らくお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。
今月号は、本編+透と小雪の特別編(短編)が掲載されてますので、良ければアライブを見てみてくださいね。
よろしくお願いします〜!


あと、もう一つ、タイトルにもあるのですが、連載再開を祝して(?)アイリス・ゼロの公式HPがちょこっとリニューアルしました!

公式HPはこちらから!

プレゼントのページに、書き下ろしのイラストを使用した壁紙や、これまた書き下ろしのTwitterアイコンなんかもありますので、是非使って頂けるとたかなが喜びます。
壁紙のイラストは、ちょっと気合入れて描きました。チョコレートケーキです。
アイコンの方は、久賀ちゃんは長髪と短髪の2種類あるよ!


そんなこんなで、告知ばかりの記事でした!
よろしくお願い致します〜!!
posted by うさぎ中納言 at 19:50| たかな | 更新情報をチェックする