2013年09月27日

お知らせです!

連載再開!

たかなです。だんだん朝晩が涼しくなってきましたね。
こうしてすぐ冬になって、年が明けて……とか考えると、時間の流れの速さに目眩がしそうです。

今回の記事については上のイラストの通りなのですが……
そんなわけで、27日本日発売のコミックアライブにて予告が出ているのですが、アイリス・ゼロは来月、10月26日発売の本誌から連載を再開致します。

約一年半もお休みしてしまったのですが、こうして読者のみなさんに嬉しい報告ができることを本当に幸せに思います。
まだ体調が完治とは言いがたい感じなので、これからもご迷惑をおかけすることが、もしかしたらあるかもしれないのですが、なるべくそういったことのないよう、無理をしない範囲でがんばります。

久々の登場ということで、カラーページを頂く予定になってます。
ちょっと時間が空いてしまった分、これまでのアイリス・ゼロについて担当さんがわかりやすく説明ページを作ってくれるそうなので、忘れてしまった方も安心☆な作りになる予定です。担当さんありがとうございます……!

私も、久々に透くん達をきちんと原稿として描けて、幸せだなぁと何度も思ったりしてます。
ずっと待っていて下さった方にも、これからアイリス・ゼロを知る方にも、おもしろいお話をお届けできるよう私もピロも(担当さんも)がんばってますので、どうかお楽しみに。

ということで、あと一ヶ月お待ち頂けるとありがたいです。
どうか今後共、我らとアイリス・ゼロをよろしくお願い致します!
posted by うさぎ中納言 at 00:00| たかな | 更新情報をチェックする