2013年09月14日

透くん誕生日

toru.jpg

というわけで、タイトルの通り9/14は透くんの誕生日です。おめでとう!(パチパチ
落書きで申し訳ないけれど、一応描いてみたので載せておきました。

せっかく透くんの誕生日なので、水島透豆知識(?)
9/14生まれ 乙女座のA型、身長は166cmとちょいと小柄な方です。
家族構成は、両親と妹の4人家族で、家族仲はとっても良好。
自分の服装だとか、そういったことにはあまり興味がないため、そういうものはほとんどお母さんと妹が勝手に選んで買ってきています。

以上、何の役にも立たない豆知識でした。

そういえば、web拍手で透くんと同じ誕生日だという方がいらっしゃいました。
お誕生日おめでとうございます(*´▽`)

web拍手つながりで、そういえばコメントをまたいくつか頂いてたので、それについて。





>スクフェスについて
まだやってます!今回のイベントのSR希ちゃんはもうゲットできたので、目的を見失いつつありますがまだまだがんばってます。
いつもイベントは、目標ポイントに到達すればもらえるSRが一枚あればそれで満足してる感じで、ランキングはいつも勧誘チケットがもらえるかもらえないかくらいの所をウロウロしてます。もらえたらラッキー!くらい?
私は下手くそなので、日替わりのソルゲとかEX曲は挑戦する気にもならなくて、ピロにやってもらったりしてます(ちょ
以前のイベント賞品の勧誘チケットで引いた、UR真姫様がセンターのたかなを発見したら私かもしれません、よろしくお願い致します!


>艦これについて
これもぼちぼちやってます。3-4がクリアできません!敵さん強すぎて……!;
4-1はクリアできて、4-2はまだ挑戦してません。
今は建造に使いまくって資材が減ってしまったため大人しくしております。
第一艦隊の編成は、主力が榛名・金剛・扶桑・陸奥・赤城・加賀で、たまにぜかましちゃんとか雪風ちゃんとか入ってきます。
編成して使ってる中で一番レベル高い榛名ちゃんがLv63で、一番レベル低い陸奥ちゃんがLv44です。レベルを平均的に上げていきたい派としては、こんなに差ができてしまってもにょもにょしております。
あと、どうしたら空母ちゃんが建造できるのでしょう、レシピ通りがんばっても重巡ちゃんばかり出来上がります。私の引きが悪いということでしょうか……
正規空母は本当に赤城ちゃんと加賀ちゃんしかいなくて、大破する度恐々としてます;


>嘘予告について
これ実は、ドラマCDのアライブ限定版の方に入ってた日高里菜さんとの対談の中で触れております。
普段はピロのプロット・ネーム→たかなネーム・下書き・ペン入れ、の順で原稿作ってるのですが、嘘予告についてはネームなしでいきなり私が完成原稿をつくり、次にピロがそれに合うセリフを入れて、最後に編集さんがアオリを入れてくださってます。まさに全員での共同作業です。
好きだと言って頂けて、頑張って作ってる甲斐があります〜(*´▽`)ありがとうございます!


お答えできるものはこんな感じでしょうか。
まだまだ何かあれば募集中なので、色々聞いてやって下さいませ。
それでは、今回はこの辺りで!
posted by うさぎ中納言 at 00:09| たかな | 更新情報をチェックする