2013年08月05日

ブログ書いてみたり

Twitterやめて少し経ちますが、その後も大人しく治療に励んでおります、たかなです。
特に何か変わったこととかがあるわけでもないのですが、ブログなぞを更新してみようかなと思い立ちまして、更新してみております。

最近の私は、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルにお熱だったり、艦隊これくしょん〜艦これ〜にお熱だったり、わりと平和に過ごしております。
ラブライブの方はピロとそれぞれ別の端末で、艦これの方はピロと一緒にやっております(という名目で私が一人で遊んでおります)。

ラブライブはみんなかわいくて誰が一番か選べませんが、しいて言うなら、こ、ことりちゃん……ああでも選べない……!
艦これの方は、最初に選んだ電ちゃんと今秘書艦?になってる榛名ちゃんがかわいくて仕方なくて、この二人だけレベルがすごく高くなってしまい今帳尻を合わせている所です(レベルはみんな平均的に上げて行きたい派)。

どちらも初心者なので、お詳しい方いたら是非色々教えて下さい!
特に艦これ、本当始めたばかりなので全然でして……つい数日前に「遠征に出せばご褒美に物資が手に入るらしい」ことを知ったばかりです。
榛名ちゃん弾薬たくさん使っちゃうので、こうやって物資を調達すればいいんですね!
もう本当、なんでも教えて下さいお願いします(ぺこぺこ

あとあと、今期のアニメはサーバント×サービスを楽しみに見ております。
みんながかわいくて好きなんです(^^)
他には、オススメとかってありますか?録画はしてあるのですが、追いつけてなくて;
オススメのアニメあったら、これも是非教えてやってください!


雑談ばかりですみません、お知らせできることとか、あまりなくて……
あ、web拍手いつも見てます!
個別にお返事はできてませんが、ちゃんと全部見てますし、アイリス・ゼロ待ってるよ〜と言ってくださる読者の皆さんのメッセージには励まされてばかりです。
私も早く復活して、透くん達がどうなっていくのか、私自身も続きが見たいです!
ので、治療がんばりますね。


あと、最後にどうでもいいことなんでしょうけども。
私、男じゃないです。

日本の読者さんは間違える方あまりいらっしゃらないみたいですが(書き文字の筆跡とかからもわかりやすいですよね;)、海外の読者さんには普通に男だと思われてるっぽい?ので、一応。


ではでは、がんばって薬飲み忘れないようにしたりしたいと思います。
たまに忘れそうにn……いやいや、がんばって忘れないようにします。ではっ。
posted by うさぎ中納言 at 21:56| たかな | 更新情報をチェックする