2013年06月24日

Twitterやめました。

謹賀新年ぶりのブログ投稿です。
お久しぶりです、蛍たかなです。

突然ですがタイトルの通り、Twitterやめました。
ピロのアカウントで呟いてもらったのですが、治療に専念するためです。

急にやめちゃいましたが、病状が急にひどくなったとか、そういった理由ではないのでどうかご安心頂ければと思います。
良くなったり、たまにちょっと具合が悪かったり、を繰り返しながら、少しずつ良くなっている所です。

休載し始めてからもう一年になりますが、アイリス・ゼロのことを考えない日はないんじゃないかというくらいずっと考えてます。
ピロともよく話してますよ〜。

なかなか連載再開まで辿りつけず、不甲斐なさを感じる日々ですが、Twitterやってた頃は色んな方に励まして頂いたり、今もちょこちょこweb拍手から頂けるメッセージには本当に勇気付けられています。
たまに海外の方からメッセージを頂いたりも。英語とか苦手ですが、嬉しいので頑張って見てます!

いつもいつも考えていることですが、早く連載再開したいです。
以前の記事でもお話しましたが、連載できるだけのエネルギーがまだ足りません。
どれくらいこのエネルギーの充填に時間がかかるかは、私にもわかりません。申し訳ありません。
でも、必ず連載再開する、少なくとも私はそのつもりなので、それまでどうか待っていて頂けると大変ありがたいです。


自分のアカウントはやめちゃったので、今度から体調良い日に落書きしたら、ピロのアカウントで呟いてもらうことにしますね!(笑)
連載再開することができたら、もしかしたらまた再度Twitter始めることがある、かもしれません。
そしたら、またこのぼっちを構ってやってくださいね。

ではでは、今回はこの辺りで。
posted by うさぎ中納言 at 20:46| たかな | 更新情報をチェックする