2012年03月28日

いろいろ

どうも、最近歯医者に行き出したたかなです。

もう年末くらいから少しずつ、なんか変だな〜と思っていたのですが、全然時間が取れなくて、先日ひっさびさに歯医者さんに診てもらったら、自分で思っていたよりも虫歯が進行していたようで、神経スレスレまで削られた上に親知らずまで抜くことになりました、っていうか先日一本抜きました。
近々もう一本抜いて、ぼくの親知らずは絶滅することになります。

みなさん、歯の定期健診本当大切ですよ。
なかなか行かずにいると、私のようにたくさん通わないといけなくなって余計めんどくさいですよ。
私今度から、忙しかろうがちゃんと歯医者さん行くわ……


さてさて、なんか色々お知らせ?みたいなことがあるのですが、とりあえず最初はこれ!

アイリス(あっと先生より).jpg

同じコミックアライブにて「のんのんびより」を連載中のあっと先生から頂いちゃいました!
小雪!小雪ですよ奥さん!
私が描くより遥かにかわい過ぎて、届いた瞬間保存しました。すごく嬉しかったです!
あっと先生なんてお優しい……!お忙しい中可愛い小雪をありがとうございました〜〜〜!

では、まずはちょっと残念なお知らせからですが、今月27日発売の最新号のアライブでは、アイリス・ゼロはお休みを頂いております。
次号は掲載予定ですので、申し訳ないのですが一ヶ月お待ち頂けるとうれしいです。
お休みを頂いて充電(とか歯医者とか…)したので、また次号からは元気にお会いできるかと思います!

それから、これは嬉しいお知らせ!
少し前にアライブ編集部の公式twitterでもお知らせがありましたが、アイリス・ゼロ5巻の重版が決まりました。
ドラマCDの売れ行きも好調だそうで、読者の皆様には感謝してもし足りません!
本当にありがとうございます!

で、ドラマCD繋がりで。
ドラマCDの発売前に実施していた、バナー&twitterでの応援キャンペーンは先日無事期間終了致しまして、当選者様には既に色紙が発送されておりお手元にも届いているかと思われます。
キャンペーンにご参加頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうございました〜!
今回外れちゃったよ〜というそこのあなたに、こんな情報が。

ドラマCDの特設ページにて、この度ドラマCDをご購入頂いた方へのアンケートが実施されております。
このアンケートに、指定の締切日までに回答すると、その回答者の中から抽選で3名様に、ドラマCDのキャスト様方(+われら)のサイン入り台本が当たっちゃうそうですよ!(キャスト様のサイン、4名分しか見えてないけど他の方のもちゃんとありますよ〜)
プレゼントの応募締め切りは、2012年3月31日(土)正午までだそうなので、色紙が外れちゃって残念に思われている方がいらっしゃれば、是非締切までに、ご購入頂いたドラマCDを片手にアンケートにご協力下さいませ!
(アンケートの回答には、商品に同封のブックレットに記載されているIDとPASSWORDが必要です)
あと数日、ラストスパートですよ〜!

合わせて、ドラマCDの感想頂いた方に壁紙をプレゼントさせて頂くという、こちらのキャンペーンも、今月末までとなってます!ので、こちらもどうかお早めに!




追記からもちょこっと。




単行本のアンケート、ご回答頂いてる皆さんありがとうございます!
先日、担当さんから5巻のアンケートの集計結果が届いて、感想等拝見致しました。

励まされるコメントや、元気の出るようなコメント、たくさんの応援を見て、がんばらなきゃ〜と思わされました!

それから、アンケートにご回答頂いたことがある方はご存知でしょうが、好きなキャラクターは?という項目があるんですよね。
この項目、1巻からずっとついてるのですが、これもきちんと順位とか出てるんですよ〜。
今回、アンケートの中で触れてる方がいらっしゃったようなので、ちょこっとだけ。

その巻の内容によって順位に変動があるので、あまり「こういう順位です!」と言い切ったりはできないのですが、これまでの巻で動きがないのが1位と2位。

透と小雪です。

たまに入れ替わったりしてるものの、なぜか(とか主人公とヒロインに言ってはいけないのかもですが;)大体1位が透、2位が小雪でして、主人公がきちんと1位でいてくれるというのは、描いてるわれらとしても、すごく嬉しいなぁと思ったりしております。
特に5巻、あまり活躍していないにも関わらずの順位で、なんだかもう本当にありがたいなと。いつも透たちを応援して下さって、本当にありがとうございます!
6巻は恐らく透の出番も少しは増えそうな予感?なので、どうかお楽しみに!





何か他にもあったっけ?
よく思い出せないので、何か思い出したらその時にまたお知らせします〜。
年とってきたのか、最近記憶力がヤバいんですよ〜うふふ〜。

ではでは、仕事がんばってきます〜。





あっ、お知らせ一つあった!
31日は私の誕生日だよ!( ど う で も い い わ )
posted by うさぎ中納言 at 16:02| たかな | 更新情報をチェックする