2012年03月07日

1/9〜3/7までの拍手お返事

タイトルのとおり、1/9〜本日までの拍手のお返事です。

続きからどうぞ。







>アイリス・ゼロ面白いです!



ありがとうございます〜!励みになります!






>あけましておめでとうございます!(遅
今年もアイリスゼロを応援していきます!

早速、Amazonで予約注文させてもらいました。すっかりファンになってしまったので、ドラマCDも購入を検討中。。。
これからも、頑張ってください!



あけましておめでとうございます!(もう3月……すみません;
もう新刊読んで頂けましたでしょうか??
ドラマCDも、音響さんや声優さん達のおかげで素敵な仕上がりになっているので、もしも決めかねているようでしたらこちらでサンプルを聞いてみてから今一度ご検討くださいませ!
これからもがんばりますね!






>そろそろ暖かくなってきてもいい頃かなと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

アイリス・ゼロ5巻みさせていただきました。
今回はよりラブコメ巻として(!?)ニヤニヤしながらみさせてもらいました。
お見舞いで部屋に2人きりとか、2人きりでファミレスで勉強とか。もうもう!!w
今後、透と小雪の関係がどういう過程で進展していくのかホント楽しみです。

あと、女の子達の照れ顔は前々から可愛いと思っていたのですが、男の子達の照れ顔もなんだか可愛いと思えてしまい動揺を隠せないです。
さすが、蛍さんの描く画のマジックというべきでしょうか。
でも、一番可愛いと思うのはやっぱり小雪さんですけどねっ!

さて、短いですがこの辺で失礼いたします。
まだまだ寒いので体調を崩されない様お気をつけください。
それでは、よいお時間を〜。



5巻読んで頂けたようで、ありがとうございます!
主人公&ヒロインコンビは今回出番少なめではあるのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
男の子達の照れ顔ですか〜描いてる方としては、「よっしゃ!」ってなものですねっ><
思い切って新境地を切り開いてみるのもいかがでしょう?(ぉ

お気遣いありがとうございます、もうそろそろ暖かくなってくれると思うのですが、春が来るまでの間をお互い元気で過ごしましょうね!






>コミックス5巻とドラマCD買いました。熱が出た小雪とっても可愛かったです。新キャラがとても気になります。
ドラマCDの方はもちろんアライブ限定版ですよ〜(アライブ初購入)
テスト期間なので中はまだ聞いていませんが個人的には嘘予告が気になります。
これを糧にテストを乗り切ろうと思います!

ps.初回限定版を買おうかテスト以上に悩んでます・・・



新刊とドラマCDアライブ版ご購入ありがとうございます!
小雪、出番が少なかったのですがそう言って頂けて嬉しいです。
それから、ドラマCDのためにアライブ初購入本当にありがとうございます!もう聞いて頂けたでしょうか?是非感想聞かせて下さいね!
初回版は、どうか、お財布に無理の無い範囲でお願いできればと……!><
悩ましい所ですよね……っ






>遅くなりましたが、5巻目発売とドラマCD発売のお祝い申し上げます。5巻は2エピソードが雑誌掲載分と入れ替わってて、何故だー!?って思いました。ドラマCDはアライブ通販と初回限定版を買うことになり、コストで考えると憤慨しましたが、制作のコンセプトやノウハウを聞けたことには、感慨深く思いました。少年少女の配置バランスで楽しい日常と、異能を人情で包み込む事件。素敵な作品です。精進と品質維持を是非がんばらずに進んでいって欲しいと思います。



新刊もドラマCDもご購入頂けたようで、ありがとうございます!
しかもドラマCDは両方の限定版をご購入頂いたようで、本当にありがとうございます!対談、自分では恥ずかしくて振り返るのに勇気がいるものの、楽しんで頂けたようで何よりでした。
単行本のエピソード入れ替えについては、色々あるのですが一番納得のいく形で単行本を出したい、という我らの気持ちを汲んで頂いた結果こうなりました。
今後もがんばりますね!






>アイリスzero面白い!!



ありがとうございます、今後もよろしくお願い致します!






コメント無しの方も、いつも拍手ありがとうございます!
とても励みになってます。
posted by うさぎ中納言 at 21:06| 拍手お返事 | 更新情報をチェックする