2012年02月05日

イベント終了致しました。

ありがとうございました!

先日に引き続き、たかなです。
タイトルの通り、「アイリス・ゼロ ドラマCD発売記念イベント」終了致しました〜!
寒い中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

上のイラストは、簡単ではありますが、昨日参加頂いた皆様へ、あと、一日通してがんばって下さった日高里菜さんと、大勢のスタッフの皆様へ感謝を込めて。


昨日は私もお邪魔させて頂きました。
実は私、こういったイベントに参加させて頂くのは今回が初めてだったのですが、すっごく素敵なイベントだったと思います。
全部で3回に分けて行われたのですが、終始場の空気がアットホームといいますか、とにかく皆さんあったかい!
日高さんがどれだけ皆さんに愛されているかがよくわかるイベントだったと思います。
こんなにかわいくて愛される方が、小雪役を演じて下さったなんて、なんだかありがたいなぁ、もったいないなぁと思ったりして。
チョコのお渡しの時、受験に合格された方や、お誕生日の方へ、その場のみんなでお祝いしたりして、なんかすごくいいなぁぁと思っちゃいました。
もうね、あんなの誰だって日高さん好きになるよね!かわいくて良い娘さんで、一家に一人欲しい感じですよ!


イベントの内容も、すごく細かい所まで気を配って頂いてたんですよ。

日高さんのコスプレ衣装、なるべく忠実に再現したいとのことで、実は事前にこちらから制服のデザイン資料をお渡ししていて、本当にそのまま作ってくれてたり。(ネクタイのクロスが中心じゃないので、ちょっと大変だったとか……なんか、すみません;)
チョコレートと一緒に入ってたメッセージは、実はいくつか種類があったり。(もらった人のお楽しみです!)
何回目だったかで日高さんが言われてましたが、袋についてたリボンは、日高さんが髪を結んでたリボンとお揃いだったり。
あっ、あとあと、実は袋のチョコレート3つの内、一つだけ味が違うことに気づきましたか??あさひちゃんの食の好み(生クリーム苦手・3巻巻末参照)に合わせて、彼女の分だけ、少し余ったるいのが控えめのクッキーに変えてくださってるそうなんです!

イベントに限らず、ドラマCD本編中でも、すごく凝った演出をしてくださってます。
これは、発売されてからのお楽しみ。
もうもう、とにかく色々細かい所まで気を配って頂いてて、すごいんですよ!


あと、生アフレコ素敵でしたね〜!
ピロの書き下ろした台本ができたのが本当に前日くらいだったのですが、日高さん全くひっかからずに最後まで小雪ちゃんを完璧に通していて、可愛らしかったのと同時に、プロの仕事を見た気がします。

それから、例のアレもついに初公開。
仮じゃないものは私も昨日初めて見ました。これは、後ほど(はっきり日にちはわからないのですが;)お知らせできるかと思いますので、イベントに参加されなかった方もどうかお楽しみに。


とにかく、元気と幸せをたくさん頂いたイベントでした。
皆さん本当にありがとうございました〜〜〜!
これをエネルギーに、私も原稿がんばります。


スケジュールもヤバいしね……(ぼそ
posted by うさぎ中納言 at 08:29| たかな | 更新情報をチェックする