2016年11月10日

単行本が出るよ!

前回の記事から少し時間が空いて、お外はすっかり冬支度な感じですが、お元気ですか??
Twitterでばかり宣伝していて、そういえばブログ書いてなかった!と思ったので書きにきました。

今月21日に、なんとアイリス・ゼロの単行本7巻が発売されます!
既にAmazonさんのKindle版の方には書影も出ていて、今回は玲ちゃん・小雪ちゃん・透くんの三人でカバーだよ。
なぜコミックの方には書影出てないのかはわからないけどそのうち出るはず。はず。

ちなみにこんなのです↓
61Cmn2BG0LL.jpg

そのうち店舗特典情報も載っけにきます。
ありがたいことに何点か描かせて頂いてるので、どこの店舗で購入するか等の参考にして頂けると嬉しいです。

去年辺りからずーっと連載再開に向けた準備をしていたのですが、いざ再開してみると単行本出るまであっという間だった気がします。
長らくお待たせしてしまった分、楽しんで頂ける内容になっていればいいのですが。
単行本派の皆さん、もう少しだけお待ちください。

アライブ派の皆さんにはも一つお知らせ。
今月末発売のアライブは、アイリス・ゼロはセンターカラーを頂いております。
7巻からの続きのお話なので、単行本派の皆さんも是非見てやってくださると嬉しいです。

それでは、後日店舗特典載せに、また来ます〜〜〜〜〜(>_<)





そういえば、Twitterで単行本発売日の一週間前からちょっとした更新をしていこうと思っているので(そんな大したことではないんですが)、是非Twitterを見ていてくださいね。
ではでは。
posted by うさぎ中納言 at 17:09| たかな | 更新情報をチェックする